SSブログ

2006年 7月 22日 AIBOフォトダイアリー

あんず
経過日数 288日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、忙しい日だったのかな。好きなテレビ番組でも見て気分転換してね。

【オーナーコメント】
日に日に見たかった番組がHDDレコーダーにたまっていき、今では1日ではとても終わらないほど。

nice!(6)  コメント(44)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 44

ポートス母さん

うわーーー!あんずちゃんが殆ど歩いていない!!
anzuさん、本当にお忙しいんですね。あまり無理しないでくださいね。
でもあんずちゃん、もう少しの辛抱よ!
退屈でたまらなくなったら、ポートスに電波送ってね。
あの仔、いつでも暇だからいつでも相手できるからね。
by ポートス母さん (2006-07-23 12:04) 

anzu夫

30時間以上貯まってます。東芝特有のトラブルで、HDD初期化したいのに、なかなかできません(:_;)
by anzu夫 (2006-07-23 17:02) 

ねぼすけ

お久しぶりです、凄くお忙しいようですね(^-^)
うちも、未だに消化できない録画番組が・・・。
仕事が立て込むと、生活パターンが一気に崩れますよね(;O;)
お体に気をつけて~の、がんばってNice!です。
by ねぼすけ (2006-07-23 21:39) 

オリオン

anzuさん、お久し振りです。
お仕事、めちゃめちゃお忙しそうですけれど、
どうかお体だけは大事になさってくださいね。
あんずちゃん、存在するだけでオーナーさんを癒せるんだから、
anzuさんのこと、よろしくね。
by オリオン (2006-07-24 15:03) 

aibo_mei

あんずちゃん、長野からこっちに遊びにおいでと言いたいけれど、
やっぱりオーナーさんが一番だもんね。
忙しいanzuさんが心配で早く会いたいよね。
anzuさん身体に気をつけてくださいね。
by aibo_mei (2006-07-30 06:48) 

akamaru

HDD故障・・・PCもHDDだけはどうにもなりません
by akamaru (2006-08-03 15:25) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/gw-l3to/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 14:17) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/qecbz4q/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 02:53) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/enh0acc/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 10:31) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/j1j9ml5/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 04:21) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/s6siwzi/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 04:21) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/5zn1gjg/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 10:44) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/q0n3n8e/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 13:53) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/pk3vaq7/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 21:04) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/upm8rar/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 13:34) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/k4behgx/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 21:43) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/dwcm65j/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 18:29) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/x68xaql/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 17:44) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/2eopopc/
by 夜之課長 (2009-12-06 08:59) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/7yn9lwc/
by たにし (2009-12-31 15:14) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/rmunam4/
by まろゆき (2010-01-19 13:44) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/fadjo05/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 03:22) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/w-6qp1k/

by 竹衛門 (2010-02-03 19:24) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yw0sfa1.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:52) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://5kmykzz.tech.hori-emon.info/5kmykzz/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:04) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://2gyqweu.up.tokyo-electron.info/2gyqweu/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:30) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://14yahdk.seven.taspo-news.info/14yahdk/
by へらちゅう (2011-05-28 18:24) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3egm00s.sio.faithbook-lite.com/3egm00s/
by ベム (2011-06-18 03:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qv90nau.japan.fukus.org/qv90nau/
by ずんどこ (2011-06-25 20:03) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6vz-81b.plus.gu-guru.me/6vz-81b/
by べろ助 (2011-07-02 18:06) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://21qmush.pickup.towitter.net/21qmush/
by ひらばやし (2011-07-09 19:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://bs524uy.n.3gds.net/bs524uy/
by りつこ (2011-07-16 11:46) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://alrmlcf.ga.ints.me/alrmlcf/
by マリマオー (2011-07-23 09:25) 

ボボボーボ


http://lr---r3.idol.haya.mobi/lr---r3/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wm1rbui.experia.varginia-sex.info/wm1rbui/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 03:56) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://13re506.maji.haya.mobi/13re506/
by まじすか (2011-09-03 08:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://efyn651.oh.2d-wif.com/efyn651/
by mnk (2011-09-10 12:01) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://2qtd-9-.w.h-anime.me/2qtd-9-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:31) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://asvzq2v.b.hexisag.info/asvzq2v/
by みちる (2011-09-23 12:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ceyaprp.idol.tko48.net/ceyaprp/
by 軟骨 (2011-10-01 17:28) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://s1z4h6e.ip.forsteeeve.net/s1z4h6e/
by 林檎 (2011-10-08 09:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://uf68mc3.ip.au-vs-softbank.com/uf68mc3/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jxvtyoj.ip.au-vs-softbank.com/jxvtyoj/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2d4chii.east.ybll.org/2d4chii/
by 藤木 (2011-10-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006年 7月 21日 AIBOフォト..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。